小夏ちゃん まるこちゃん 無二斎くんのおるすばん

IMG_2723.JPG
ぼくたち わたしたち
きょうもお稽古がんばりますっ
IMG_2708.JPG
天井でひかるあれはにゃんだ
IMG_2715.JPG
無二斎くんは ひかりの見張り番ね
IMG_2716.JPG
まるちゃんは…
IMG_2712.JPG
ひとやすみしてました♪
IMG_2709.JPG
ひもひもはさみ打ち〜
IMG_2703.JPG
チュッしてなかよしね
IMG_2713.JPG
小夏監督 今日はいかがでしょうか
IMG_2674.JPG
その時 小さな監督さんこと小夏ちゃんは
ごはんの山に大コーフンしていました
IMG_2731.JPG
ごはん たくさん しあわせ♡
いつもごはんに ほっぺをすりすりしちゃうくらい
お食事だいすきたものね

玄関ドアをあけた瞬間から
ドアをしめるその時まで
ずっとずっとにぎやかな
小夏ちゃん まるこちゃん 無二斎くんの
「3猫子」のみにゃさま

夏のおるすばんも 元気にお会いしましょうね
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまる

今回もありがとうございました!

特に一番目のまること無二斎のツーショットがお気に入りです。
下に「集え若人! 自衛官募集」と入れたくなる構図です(笑)
by ゆきまる (2016-04-11 08:43) 

nijineko

ゆきまるさん*こちらこそ、どうもありがとうございます!
1枚目のツーショット、セリフがどんどん思いついてしまいますよね(^-^)
ぜひポスターや漫画を作ってお楽しみください〜(期待しちゃいます♪)

by nijineko (2016-04-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。